カテゴリ:未分類( 6 )

繰り返し何度でも

近所を散歩して身近な被写体を何度も繰り返し観察して。
必ずいつかは違う角度から見れると信じ今日も出かけよう!
e0274642_23325693.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-01-11 17:49

FIRE KING

1950年代のビンテージマグ。
ファイヤーキングの定番「Dハンドル」ジェダイのフラットボトム仕様。
これにコーヒーを注ぎ、くつろぐひと時は最高です(笑)
e0274642_17435233.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-30 08:55

あら!こんなもん?(笑)

e0274642_4271092.jpg
早速RAW現像しましたが現像自体の速度は快適になりました!^^
しかし!この二枚の写真を現像後ブログにアップロードするのに1枚に
なんと!!!約10分を要します(笑)なんか前より遅いような・・・。
なにか問題なんでしょうかね?皆さんはRAW現像後に1枚あたりのアップロード
にこんなに掛かりますか?これではブログアップ大変です(汗)
一難去ってまた一難。。。
e0274642_4273611.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-26 09:00

PC購入

e0274642_4294065.jpg
昨日そろそろ本格的にRAW現像をと思いPCで現像したところ
ありえない位に重い。。。やばい(笑)
価格。COMで相談し、小鳥遊さんや、心強い方のバックアップもあり
本日ニューマシンを購入しました。
先ほどまでセッティングしデータ移行はまだまだですがひと段落。
最近は安くて良いPCがあるんですね^^劇的にRAW現像、その他の処理等が
早くなりネット観覧もサクサクいけます^^
今後はストレスなくRAW現像、ネット、ブログなどいけそうですね^^
7年ぶりに購入しましたので進化の差はスゴすぎました!
e0274642_430691.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-25 21:37

ジャスピン?

ドラえもんの鼻にあわせましたw
ボケが本当にきれいでろとろとです。
スナップ最強な予感w
e0274642_1341468.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-20 18:37

以前は

頑張っていましたが今はのんびり行きたいですね。道具も釣りも。
e0274642_19263455.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-07 19:23