カテゴリ:子供( 66 )

この位がちょうど良い

最近、休日に子供と遊ぶときはNEXを使うことが多いです…。
D800だと、どうしても撮影メインになり子供と思いきり遊べません。
昨日、久しぶりに防湿庫から出したらメチャクチャ重く感じました(笑)
e0274642_755763.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-04-22 07:09 | 子供

Happy Birthday to You ♪

3/16は子供の6歳の誕生日でした~。
飲んだくれて一眼は構える気になれずNEXでの撮影になりました…。
e0274642_8372887.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-19 08:38 | 子供

卒園式

とうとうこの日が来ました…。子供の幼稚園の卒園式です(涙)
本当に、あっという間の二年間。もう幼稚園に行けなくなると思うと子供より、
僕と嫁が傷心を負っています。子供はなんとも思ってません(笑)至って元気。
毎日のバスの送り迎え、運動会、発表会、PTA…。本当に良い思い出になりました!
式中は、そんなに寂しさを感じませんでしたが、帰って写真を夜編集していると
急に込み上げて来ました…寂しさが。二年間お世話になったバスの運転手さん、
また担任の先生、本当にありがとうございました!一生の思い出ができました。
のだ山幼稚園ありがとう。
e0274642_21171353.jpg
e0274642_2165682.jpg
e0274642_21182661.jpg
e0274642_21185926.jpg
e0274642_21192852.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-15 21:21 | 子供

少し早い誕生日プレゼントを

子供の誕生日が14日なので何が欲しいか聞いて見ると
いつもなら仮面ライダーグッズなんですが今年は「子供用カメラ」が欲しいと。
完全に僕の影響ですね(笑)かわいいもんです^^
e0274642_20161357.jpg
e0274642_20162640.jpg
e0274642_20164519.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-11 20:19 | 子供

日曜日のお約束

サッカーと野球が好きみたいで必ず毎週します(笑)
いつかサッカーボールがレンズにぶち当たりそうです…。
e0274642_21205577.jpg
e0274642_2121397.jpg
e0274642_21211817.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-06 21:24 | 子供

望遠レンズ

久しぶりに使う望遠レンズの画角の圧縮感。
最近、広角で寄って撮る楽しさを感じていましたが
200mmで撮るのも何だか新鮮に感じました(笑)
e0274642_19432423.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-20 19:50 | 子供

新規開拓

休日は、大体公園に行って写真を撮ることが多いですが、近くの公園は
ほとんど行き尽くして、若干子供が飽きて来たようです(笑)
e0274642_739256.jpg

e0274642_7381743.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-19 07:49 | 子供

あれから一年

去年と同じ時期に、同じ公園にて撮影。ホント子供の成長は早いですね♪
今しか撮れない写真を大切に…。
e0274642_16565028.jpg
e0274642_16554273.jpg
e0274642_16571215.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-17 19:00 | 子供

初めての美容室

今までずっと家で髪を切っていましたが来月卒園、再来月入学式もあるので
僕がずっと行っている美容室で切ってもらいました^^。ご満悦のようです(笑
e0274642_21504939.jpg
e0274642_21515634.jpg

僕と嫁もさっぱりしました^^
e0274642_21525465.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-16 12:00 | 子供

風邪

最近、風邪引きが多いなぁ…と思っていたら自分に回ってきました(笑
e0274642_18421732.jpg
e0274642_18453168.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-13 18:46 | 子供