カテゴリ:花( 10 )

初夏の足音

昨日久しぶりに墓参りに。
帰りの途中、道端の畑に早くもひまわりが^^
畑の持ち主の方がいて、僕が
「趣味で写真をしており、一枚撮らせて頂けないでしょうか?」と。
快くOKを頂いたうえに胡瓜とトウモロコシまで頂きw。
その方も以前写真をしていたらしく、えらく盛り上がりました^^
田舎ならではの良いところですね。
e0274642_17253745.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-07-08 17:27 |

被写体探し

さあ!撮影しようと出かけますが探すと中々
良い被写体には出会わないものです。。。
以外に身近な何気ないものが良かったり。
ん~難しいですね。。。写真は。
中々上達しません。
e0274642_1930484.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-07-04 19:31 |

VW is back !!

以前フォルクスワーゲンのゴルフに乗っていましたが
飽きて手放し違う車に乗っていたんですがエンジンが。。。w
今回はビートルになりました!
そしてレンズが少し遠のきました(笑)
e0274642_198099.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-18 19:08 |

だめだ。。。

ピントが来ません(笑)
絶不調です。いや実力ですねw
最近はズーム封印しております。
e0274642_18524090.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-05-17 18:55 |

四葉の中に

公園に子供を連れて行ったときにちょこちょこ四葉探し(笑)をしてるんですが
写真の場所にに四葉の群れ。。。その中になんと!
五つ葉がありました!激レア?w
e0274642_19243668.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-05-11 19:25 |

もっと

もっと寄れるレンズが欲しいですw
e0274642_196513.jpg
[PR]
by okutab1979 | 2012-05-07 10:13 |

竹薮

の中でひっそりと咲いていました。
e0274642_101614100.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-11 16:05 |

そろそろ

桜にも飽きてきたので
e0274642_101114.jpg
e0274642_10113019.jpg
e0274642_10115596.jpg

100mm Lマクロの世界を味わいたいです。
[PR]
by okutab1979 | 2012-04-08 19:04 |

幼稚園より

息子の誕生日に頂きました
e0274642_17355952.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-08 09:32 |

一年で一番心地よい季節
e0274642_1415428.jpg

e0274642_1452089.jpg
e0274642_149364.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-06 14:10 |