<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ジメジメと

最近は雨ばかりの九州ですが。。。
皆様は撮影できていますか?^^
僕は全くです。。。。。。
週末こそ!
e0274642_2027381.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-28 20:31 | 街角スナップ

大雨

最近雨ばかりでカラッとしませんね。。。
これを乗り越えればひまわりの季節です。
e0274642_17455161.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-25 12:46 | 街角スナップ

Feel So Moon

普段ほとんどアニメなど見ないんですが
子供と日曜日に仮面ライダーを見ているうちに
その前にやってる「宇宙兄弟」をみて
最近微妙にはまっています^^
ユニコーンは元々好きです。。。
e0274642_1827520.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-24 12:00 | 日記

もうすぐ海水浴のシーズンですね!
e0274642_19262534.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-22 19:26 | 日記

親友の

自転車屋にて。
やれこれ17年ほどの腐れ縁(笑)
数少ない気の合う友です。
e0274642_2095485.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-20 20:11 | 日記

今週末

今週末家族で福岡に出かける予定です。
やっとまともに撮影できるかもですw
e0274642_18452454.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-19 18:45 | 街角スナップ

VW is back !!

以前フォルクスワーゲンのゴルフに乗っていましたが
飽きて手放し違う車に乗っていたんですがエンジンが。。。w
今回はビートルになりました!
そしてレンズが少し遠のきました(笑)
e0274642_198099.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-18 19:08 |

光と影

同じ構図でも光の使い方で別物です。
難しいですね。
あ~写真を沢山撮りたいw
e0274642_2138436.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-17 21:44 | 日記

ブログ

ブログをはじめてよかったと最近特に思います^^
色んな方と交流が出来ますし、普段中々写真を見せて
アドバイス、感想など聞けませんしね。
いつも訪問、コメント頂きありがとうございます!
頑張って更新していきます(笑)
e0274642_20112352.jpg
e0274642_2012382.jpg
e0274642_2012651.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-14 20:16 | 子供

すみません。。。

最近仕事がバタバタで毎日更新したいんですが
体力気力が追いつきません(笑)
e0274642_18305242.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-06-11 18:31 | 子供