<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

望遠レンズ

運動会、いよいよ来月です!
70-200f4Lのままか70-300Lに買い替えか。
どうなんですかね?(笑)
e0274642_1805621.jpg

70-200f2.8LⅡは残念ながら今は消滅です(笑)
[PR]
by okutab1979 | 2012-08-26 18:02 | 街角スナップ

行き詰まり

写欲はあるんですが最近中々グッと来る被写体にめぐり会えません。。。
公園での子供撮りが多いので70-200 f2.8L IIが非常に気になります。
50Lが好きなんですが少し離れての撮影の方がいい表情が撮れるので。
e0274642_12533483.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-08-19 12:54 | 街角スナップ

暑いですね

こんなに毎日暑いと撮影に出かけるのも一苦労です。
e0274642_226439.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-08-15 22:07 | 子供

道具

無機質ですが何か魅力があるんですよね~。
e0274642_19555218.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-08-10 20:00 | 日記

430EX II

今まで室内撮りはあまりしなかったんですが
最近じいちゃんやばあちゃんと一緒に撮ってあげると喜ぶので
室内撮影が増えてきました。
やはりフラッシュがないと影が出来るので
前々より気になっていた430EXを本日購入しました!
e0274642_16553328.jpg

早速ですが・・・生活感ありありですみませんw
スピードライト使用前(笑)
e0274642_1656665.jpg

使用後
e0274642_16581237.jpg

す、凄い(笑)
バウンスさせて撮りましたがこんなに違うとは!
また、日中シンクロが一番の目的でもありますので色々勉強してみます^^
早く買えばよかったです。
[PR]
by okutab1979 | 2012-08-05 17:10 | カメラ機材