<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

趣味

最近メインの趣味である時計に注力しており、カメラがおろそかになっております…。
まあゆっくり、永く続けて行きます♪
e0274642_20573354.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-26 10:30 | 日記

最近の良いこと♪

抽選販売で欲しいものがありダメ元で応募…。
見事当選(笑)おそらく少なくとも競争率20倍はあるかと♪
限定290個のファイヤーキング。
e0274642_20542958.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-22 20:55 | 日記

母の日

何をあげるか検討中。。。
14日の僕の誕生日は何かもらえるのか…無いな(笑)
e0274642_1959779.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-11 20:13 | 日記

マイホーム

建てるべきか、建てないべきか…物凄く悩んでます。
どちらが良いかは分りません。あ~頭が痛い。
e0274642_203195.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-10 20:33 | 日記

くじゅう花公園

GW、二日間だけ家族で出かけることができ久住町の「くじゅう花公園」へ。
何度か出かけていますが、今までで一番良い季節でまた、沢山の花が咲いていました♪
e0274642_8195832.jpg
e0274642_8201990.jpg
e0274642_8203816.jpg
e0274642_8205383.jpg
e0274642_8211499.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-09 08:21 | 日記

ロボット

玄関先に停めている子供の自転車。そのペダルの影をみて
「ロボットみたいに見えるよ!」。やはり子供は観察力が凄い(笑
e0274642_2218286.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-06 22:26 | 日記

サボリ中

最近ブログをサボリ気味で、そろそろ思っていた矢先39度の熱…。
風邪と闘い中です…点滴三本いっときましたが効きません(汗
e0274642_1518021.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-05-02 15:21 | 日記