タグ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ( 43 ) タグの人気記事

passion

僕のもう一つの趣味の「時計」。
なんだかんだで十七年目です。時計への情熱は異常です(笑)
e0274642_7585293.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-04-04 08:12 | 日記

男二人

いいですね~♪男二人ワンカップで花見。
僕も、将来こう言う仲の友人を作って行きたいです^^
e0274642_20592366.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-25 21:00 | 街角スナップ

さくら

今年は桜を撮るに辺り中々良い天候に恵まれず。
今日も生憎の曇り空。来週の日曜は散ってるでしょうね(汗)
でも、やっぱり一年で一番春が好きです♪
e0274642_17474877.jpg
e0274642_1748954.jpg
e0274642_17492375.jpg
e0274642_17493594.jpg
e0274642_17495812.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-24 17:51 | 街角スナップ

大好きなダカフェ日記さんが

ず~っと更新されていません・・・。何だか心配ですね。
e0274642_21231282.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-20 21:26 | 日記

落陽

e0274642_12585352.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-20 13:01 | 日記

卒園式

とうとうこの日が来ました…。子供の幼稚園の卒園式です(涙)
本当に、あっという間の二年間。もう幼稚園に行けなくなると思うと子供より、
僕と嫁が傷心を負っています。子供はなんとも思ってません(笑)至って元気。
毎日のバスの送り迎え、運動会、発表会、PTA…。本当に良い思い出になりました!
式中は、そんなに寂しさを感じませんでしたが、帰って写真を夜編集していると
急に込み上げて来ました…寂しさが。二年間お世話になったバスの運転手さん、
また担任の先生、本当にありがとうございました!一生の思い出ができました。
のだ山幼稚園ありがとう。
e0274642_21171353.jpg
e0274642_2165682.jpg
e0274642_21182661.jpg
e0274642_21185926.jpg
e0274642_21192852.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-15 21:21 | 子供

ウロウロするけど…

休日に、ウロウロしながら、何か良い被写体がないか探すんですが…
近所ではネタ切れ、マンネリ状態です(笑)
こんな感じでは写真が上手くなりませんね。最近また壁に阻まれてます。
e0274642_19462511.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-03-05 19:50 | 日記

微妙に

最近、仕事が忙しく週一ペースでしか写真が撮れません…。
普通、それくらいのペースなんでしょうかね?(笑
e0274642_20202793.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-23 20:27 | 日記

会社の人

カメラのことを話しているうちにその気になり「今から買ってくる」と。
約30分の会話でD5100を購入されました(笑)男らしい!
e0274642_2081669.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-21 20:23 | 日記

回収中♪

サッカーをしていたら、BB弾が気になり、小一時間回収中!
本人曰く「何かのタマゴ」だそうで(笑
e0274642_7301952.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2013-02-20 07:33 | 街角スナップ