タグ:EF70-200mm F2.8L IS II USM ( 6 ) タグの人気記事

準備

一年経つのはほんと早いですね^^
もう、すぐクリスマスと年の瀬です。
来年は小学校に入学なのでそろそろ準備していかないと…。
e0274642_775839.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-11-13 07:18 | 子供

今週末

延期になった運動会がいよいよ本番です!
小運動会で撮影し保険はあるんですが…。
今回はD800で挑みたいと思いますがぶっつけ本番w
大丈夫!大丈夫…かな(笑)
e0274642_04913.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-10-03 00:49 | 日記

内成棚田

台風も落ち着いたので以前より行きたかった
「棚田百選」に選ばれた別府市の「内成棚田」へ
e0274642_19442771.jpg
e0274642_1942205.jpg
e0274642_19424022.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-09-17 19:46 | 日記

最近朝晩は大分涼しくなりましたね~。
早く紅葉でも撮影に行きたいです(笑)
e0274642_1951499.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-09-14 19:05 | 街角スナップ

優等生

昨日、今日でEF70-200mm F2.8L IS II USMの試し撮りをしましたが
一言で言うと優等生ですね~^^この写真は開放で撮影ですがシャープで抜けが良い感じがします。ズーム全域で素人ながらですが収差等全く気にならないレベルです。
ただ、曲者の50Lの方が楽しいです(笑)
しかし子供撮りでは望遠がメインになりそうですね。
e0274642_18471473.jpg

リサイズするとシャープさが全然だめですね(笑)
[PR]
by okutab1979 | 2012-09-09 18:49 | 街角スナップ

お、重い(笑)

早速ニューレンズで試し撮りに。
e0274642_144231.jpg
e0274642_1442570.jpg
e0274642_14425786.jpg

開放からバキバキにシャープですね~。いや~凄いです!
(リサイズしていますので少し甘くなってます^^)
またF4に比べ一段のF値の差ですが思った以上に効果ありかもです^^
ボケも綺麗ですね!しかし重いこと重いこと。。。
体力には自信がありましたが腱鞘炎になりそうですw
運動会までにはどうにか。。。
[PR]
by okutab1979 | 2012-09-08 14:48 | 子供