タグ:EF70-200mm F4L ( 6 ) タグの人気記事

ネタ切れです

明日はちゃんと撮影に行こうかなと(笑)
e0274642_20204888.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-05-18 20:20 | 日記

観察力

ほんと子供の言動は面白いです(笑)
e0274642_023506.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-05-12 22:14 | 子供

暑い日

一気に夏が来たように最近暑いです。。。
Tシャツで良い日が多い。
e0274642_13263142.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-05-01 10:30 | 子供

早起き

無駄に早く起きたので朝焼けでもと思い久しぶりにEF70-200mm F4L で。w
e0274642_1713371.jpg

しかしPCを買い換えるとこんなにも快適に操作できるとは。。。
ある意味5DⅡより感動しました(笑)
PCはデジタル一眼レフカメラより長い間使用していますので進化が顕著に感じられました。
ものすごく安物ですが、モニター以外は満足しています!!
PCも安くて良い物が買える時代なんですね~。


PS
t-y1980さん
fine88さん
shin_0909さん
アドバイスありがとうございました!
画像をリサイズしてクリック→拡大出来る様になりました!
全ての画像をリサイズして入れ替えましたw
アップロードも快適です^^
[PR]
by okutab1979 | 2012-04-27 17:27 | 日記

竹薮

の中でひっそりと咲いていました。
e0274642_101614100.jpg

[PR]
by okutab1979 | 2012-04-11 16:05 |

最近のお気に入りの

公園にて
e0274642_1003695.jpg

e0274642_1013884.jpg

e0274642_959312.jpg


この公園の近くにわが愛機5D2や1D系の製造拠点のキヤノンの大分工場があります。
[PR]
by okutab1979 | 2012-04-06 16:43 | 子供