人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の悩み#2(お帰りなさいw)

最近子供を撮るに辺り「ある程度絞る」事も必要と思うようになりました。
将来、子供が写真を見返すときに背景がボケボケではどこで撮ったか分らないですし。
適材適所で絞ることも必要と思うようになりました。
最近の悩み#2(お帰りなさいw)_e0274642_2243790.jpg

そしてサブタイトルのお帰りなさいはこのレンズが帰ってきました~w
最近の悩み#2(お帰りなさいw)_e0274642_22455637.jpg

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G を中心に最近撮影していますが
やはり50mmが恋しい…50mm f/1.4Gにしようかと思いましたがAF速度や
ピント面の切れ、造りの差がないので熟孝の上、再購入しました。
やはり良いですね^^もう売りません…。
今後はじっくり考えゆっくり追加して行こうと思います!
by okutab1979 | 2012-12-23 22:53 | カメラ機材
<< 最高のプレゼント 最近の悩み >>