人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大二元

もう…わけが分らんです。(汗
買ってしまいました「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G VR II」
今年は、いや大分先までもう買えませんね。
後は、先々35mm1.4Gでとりあえずあがり予定です。
大二元_e0274642_1828854.jpg

運動会でも必要なんでそのうちにはと思ってはいました。
最近出たF4と大分悩みました。使用頻度やキヤノンで以前使用していた
EF70-200mm F2.8L IS II の時のあの重さ…しかしこんな性格なので
また先々後悔するような気がしたのと、テレコンを使用することもあるので
(小学校の運動会では去年の幼稚園のようには撮れないでしょうし)この際
もう少し頑張ってと思いF2.8にしました。
まずは来月の卒園式、再来月の小学校の入学式で活躍してもらいます。
でも、式中は撮影できるのかな?などを考えると24-70mmにするか今から
悩んでいます。今年は少し飛ばしすぎですね…。反省。
by okutab1979 | 2013-02-12 18:37 | カメラ機材
<< 風邪 最近の趣味 >>